Hirano Seminar“76ers”

☆☆慶應義塾大学経済学部平野研究会OB同期会☆☆

1976年に卒業した慶應義塾大学経済学部平野ゼミOB同期会の行動記録ページです。

<メンバー>魚住紀之・三宮豊彦・清水 稔・高木 仁・田辺 誠・古川 誠(50音順)


◆◆2006年10月◆◆
第5回 宮島・広島・呉

第5回は秋の安芸路を訪ねました。1年ぶりに再会した一同は世界遺産・宮島へ。まずは宮島名物「あなご飯」で腹ごしらえした後、厳かな厳島神社に参詣。海路、広島に戻って、これも世界遺産の原爆ドームと平和記念公園を訪ね、改めて平和への祈りを捧げました。夜は、牡蠣の老舗「かなわ」直営店で牡蠣を堪能、そして仕上げはお好み村で。翌朝、一路、呉へ。話題の大和ミュージアムを訪問後、船で江田島に。江田島では旧海軍兵学校の見学ツアーに参加、最後は広島で瀬戸内海の味覚を肴に締めくくりました。今回は魚住さんが仕事で欠席となり少し寂しいOB会となりました。(幹事:古川)

あなご飯あなご飯 厳島神社厳島神社
原爆ドーム原爆ドーム 大和ミュージアム大和ミュージアム
旧海軍兵学校江田島・旧海軍兵学校

平野ゼミのTOPページへへ戻る
★★Takagi's World Top Page★★へ戻る

メンバーの皆様からのメールをお待ちしています。
tree@nifty.com